サービスガイドライン

.

1.ぴゅあオンラインサービスについて
(1)ぴゅあオンラインサービスとは、当サイト上より、有限会社ぴゅあ(以後「ぴゅあ」とします)の提供する商品等の購入申し込み、代金の決済及び当サイト上が定める配送会社にて商品を発送するサービス(以後「通販サービス」とします)、佐世保ゲーム館ぴゅあ店舗情報を発信するサービス(以後「店舗連動サービス」とします)を指します。
(2)当社は、任意にぴゅあオンラインサービスの内容を定め、理由の如何を問わず会員の承諾なくして、会員サービスの内容の一部または全部の変更、追加及び廃止をすることができるものとします。
2.営業時間について
営業時間は日曜を除く9:00〜18:00となっております。
※営業時間外のご注文・問い合わせは翌営業時間の処理となります。
3.会員について
(1)会員番号、パスワードは「通販サービス」にてご利用頂けます。
(2)商品お買い上げ時(予約商品は商品発送時)に、ご利用金額に応じてポイントが付きます。
  ※ポイントは商品購入金額(送料および消費税等は含みません)に対して一定の割合で計算致します。
   ポイント対象商品を除く全商品:1%
(3)ポイントは商品購入の際、割引(1ポイント=1円換算)としてご利用頂けます。
  ※一回のお買い物でご利用頂けるポイント数は、ご購入される商品の代金分までがその上限となります。
  ※いかなる場合も、ポイントを現金へ振替することはできません。
  ※ポイントは、本人以外の第三者に譲渡することはできません。
  ※会員番号は、お一人様一つとなります。
(4)会員様の住所変更等
  ご登録頂きました会員情報の変更は、メールにてご連絡下さい。
4.取扱商品について
ゲーム:PS3・PS2・PS・PSP・PS-Vita・Wii・3DS・DS・GC・GBA・GB・N64・SFC・FC・XBOX360・XBOX・PC等
TOY:プラモデル、フィギュア等
その他:DVD、攻略本
 ※商品は店舗との併売しておりますので、万が一売り切れの際はご容赦下さい。
5.商品発注について
(1)銀行振り込みにて、ご注文頂きました商品は、お振り込み確認後に発送致します。
(2)代金引換にて、ご注文頂きました商品は通常、日曜日を除き翌々営業日までに発送致します。
(3)商品により、発送が遅れる場合が御座います。その際はご容赦下さい。
(4)商品のお届けは日本国内に限らせて頂きます。
(5)商品の性質上、弊社の過失が有る場合を除き、原則としてご購入後のご返品はお断りさせて頂きます。
(6)掲載商品が売り切れの際にはお取り引きをキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。
(7)商品発送の際、送り状に記載される品名は「ソフトウェア」又は「ハードウェア」にて発送致します。
  ※送り状の品名をご変更されたい場合には、ご注文の際にご希望品名を備考欄へご記入下さい。
6.配送料について
(1)ご注文頂きました商品は【ヤマト運輸】にて発送致します。
(2)配送料金は各運送会社の料金で発送致します。詳しくは「送料について」をご覧下さい。
(3)離島部では配送料、代引き手数料の他に中継料が必要になる場合があります。その際はご連絡申し上げます。
7.お支払いについて
銀行振込:ご注文頂きました商品は通常便(ヤマト運輸)にて発送し送料はお客様負担となります。
代金引換:ご注文頂きました商品は代金引換便(ヤマト運輸:コレクト便)にて発送し、送料、代金引換手数料はお客様負担となります。
8.ご注文後のご連絡
(1)ご注文後、システムより自動でご注文確認メールが送信されます。
(2)ぴゅあで注文確認後、登録住所、商品、金額等に間違いがなかった場合は、注文確定メールをお送り致します。
(3)商品在庫確認後、状況によって下記内容のメールをお送り致します。
全ての在庫がある場合:お支払方法が代金引換の場合は「商品発送メール」、お支払方法が銀行振込の場合は「銀行振込み案内メール」をお送り致します。
一部の在庫しかない場合:今後の対応が記載された「一部商品欠品メール」をお送り致します。
全ての在庫がない場合:「ご注文キャンセルメール」をお送り致します。
商品に不備があった場合:今後の対応が記載された「商品不備メール」をお送り致します。
その他、ご不明な点は、お手数ですがぴゅあまでご連絡下さい。

有限会社ぴゅあ 通販事業部
メール:info@purecom.co.jp
電話番号:0956-42-1133

[送料無料対象商品]
を10,000円以上ご購入で
送料無料!!